法人のお客様へ

  • 法人のお客様へ
  • インターネットバンキングのお知らせ
  • ホーム
2023.10.02
法人インターネットバンキングサービスにおけるAPI連携について
2023.07.20
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
2023.06.23
<重要なお知らせ>
法人のお客様向けインターネットバンキングにおいて不正送金被害が発生しています
2023.06.23
<重要なお知らせ>
Pay-easy(ペイジー)による払込みサービスの一部停止について
2022.12.29
<重要なお知らせ>
Microsoft Edge/Google Chromeによる電子証明書取得・更新の取扱開始について
2022.12.05
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
2022.10.04
<重要なお知らせ>
「データ伝送通知書」のFAX送信の一部廃止について
2022.09.26
<重要なお知らせ>
マイクロソフト社製OS「Windows 8.1」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの動
作確認済み環境の変更予定について
2022.07.25
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
2022.07.08
<重要なお知らせ>
Internet Explorer11のサポート終了に関するご案内
2022.06.21
<重要なお知らせ>
Internet Explorer の互換表示設定をしていると電子証明書の取得・更新ができない
事象について
2022.05.18
<重要なお知らせ>
Internet Explorer11.0のサポート 終了に伴う今後の動作確認済み環境について
2022.05.06
<重要なお知らせ>
しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルのご案内
2022.05.06
<重要なお知らせ>
機能改善のお知らせ(利用者の電子証明書取得時のワンタイムパスワード認証)
2022.02.21
<重要なお知らせ>
Windows11の利用について
2022.01.14
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
2021.10.29
<重要なお知らせ>
店舗統合に伴う支店番号等の変更のお願い
2021.10.04
<重要なお知らせ>
Windows11への対応について
2021.10.01
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
2021.09.07
<重要なお知らせ>
電子証明書方式でログオンできない事象について
2021.06.14
チャットボット・FAQ・動画案内サービスについて
2021.06.08
ウイルスメールにご注意ください
2020.11.13
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
2020.08.12
しんきん法人インターネットバンキングの機能改善を実施について
2020.06.03
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
2019.12.13
<重要なお知らせ>
インターネットバンキングサービス臨時休止のお知らせ
2019.11.26
<重要なお知らせ>
マイクロソフト社製OS「Windows 7」の延長サポート期間終了に伴うインターネット
バンキングの推奨環境の変更について
2019.10.21
<重要なお知らせ>
即時振込の取扱停止のお知らせ
2019.09.19
<重要なお知らせ>
消費税率引上げに伴う各種手数料の改定について
2019.07.31
<重要なお知らせ>
インターネットバンキングシステムのグローバルIPアドレス変更に伴う対応について
2019.05.07
<重要なお知らせ>
法人インターネットバンキングサービスにおけるハードウェアトークンの取扱い開始
2019.04.01
チャットボット・FAQサービス提供開始のお知らせ
2019.01.10
法人インターネットバンキングサービスにおけるXML形式ファイルの取り扱い方法
について
2018.12.18
インターネットバンキングサービスにおける
「Pay−easy(ペイジー)税金・各種料金の払込み」の利用休止のお知らせ
2018.09.26
<重要なお知らせ>
即時振込の取扱時間拡大について
2018.03.26
三菱東京UFJ銀行の銀行名変更に伴うしんきん法人インターネットバンキングサービ
スの取扱いについて
2018.01.22
<重要なお知らせ>
「Rapportのバージョンアップ」による不具合事象および対処方法について
2017.12.22
<重要なお知らせ>
「Windows Update(更新プログラム)」による不具合事象および対処方法について
2017.08.25
<重要なお知らせ>
ペイジーによる一部収納機関への代金支払いサービスの一時休止について
2017.06.15
<重要なお知らせ>
Windows Update適用後に法人IB上で印刷すると白紙で出力される事象について
2017.05.12
<重要なお知らせ>
ペイジーによる一部収納機関への代金支払いサービスの一時休止について
2017.04.12
Microsoftの「Windows10 Creators Update」の配信に伴う電子証明書選択画面の
表示場所が変更される事象について
2017.03.23
<重要なお知らせ>
マイクロソフト社製OS「Windows Vista」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの
推奨環境の変更について
2017.03.13
<重要なお知らせ>
ワンタイムパスワード(トランザクション認証対応)の取扱い開始について
2017.01.26
<重要なお知らせ>
ペイジーによる一部収納機関への代金支払いサービスの一時休止について
2017.01.19
<重要なお知らせ>
業務連絡や通販サイトを装う不審なメールにご注意ください
2016.12.27
<重要なお知らせ>
ペイジーによる一部収納機関への代金支払いサービスの一時休止について
2016.11.16
<重要なお知らせ>
不審なメールにご注意ください
2016.08.19
<重要なお知らせ>
電子証明書でログインできない事象について
2016.08.05
<重要なお知らせ>
Windows10のアップデートにかかる留意事項について
2016.06.29
<重要なお知らせ>
振込取引等を装った不審なメールにご注意ください
2016.06.22
<重要なお知らせ>
業務連絡や通販サイトを装う不審なメールにご注意ください
2016.04.04
<重要なお知らせ>
SSLサーバ証明書の「SHA-2」への移行について
2016.04.04
<重要なお知らせ>
SSL3.0の脆弱性への対応について
2016.01.04
<重要なお知らせ>
マイクロソフト社のInternet Explorerのサポートポリシーの変更に伴う
インターネットバンキングの推奨環境の変更について
2015.12.10
<重要なお知らせ>
マイクロソフト社製のOS「Windows 10」のご利用について
2015.11.16
<重要なお知らせ>
当日指定の資金移動(振込・振替)の取扱い変更について
2014.12.24
無料セキュリティソフト「Rapport(ラポート)」提供開始のお知らせ
2014.10.30
<重要なお知らせ>
SSL3.0の脆弱性にかかる対応について
2014.05.02
<重要なお知らせ>
Microsoft Internet Explorer の脆弱性にかかる対応について
2014.04.30
<重要なお知らせ>
Microsoft Internet Explorer の脆弱性に関する注意喚起について
2014.03.20
消費税率引上げに伴う各種手数料の改定について
2012.08.28
サービス臨時休止のお知らせと新システム移行のお知らせ
2011.03.30
東北地方太平洋沖地震にかかるお振込み等のお取扱いについて
2010.06.14
EV SSLサーバー証明書の導入について
2010.04.15
<重要なお知らせ>サービスご利用のお客様へ
2010.03.09
Windows 7の動作確認完了のお知らせ
2009.10.30
windows7の対応について
2009.09.18
Internet Explorer8の対応について
2009.08.12
機能改善のお知らせ
2009.02.02
「電子証明書方式」のWindowsVista SP2へのアップグレード方法について
2009.02.02
「電子証明書方式」のWindowsVista SP2の対応について
2009.02.02
「電子証明書方式」において、WindowsVistaでもご利用いただけるようになりました
2009.02.02
セキュリティ向上のため「電子証明書方式」によるログオン機能を追加しました。
ログオン画面が変更されていますのでご注意ください。
2009.01.05
ゆうちょ銀行取扱開始のお知らせおよび振込方法のお知らせ
2009.01.05
インターネットバンキングによる不正払戻し被害の補てんの取扱開始に伴い、
利用規定が改正されています。ご確認ください。
2009.01.05
資金移動取引に口座確認サービスを追加しました
2009.01.05
「ID・パスワード方式」おいて
WindowsVistaおよびInternetExplorer7.0の動作確認完了しました

インターネットバンキングのお知らせ

ページトップ