新型コロナウイルスに関する当金庫の対応について

新型コロナウイルスの感染により影響を受けられている皆さまに心からお見舞い申し上げます。

しまなみ信用金庫は、お客様および職員の健康と安全を最優先するとともに、お客様のお取引やご融資等の支援など、必要な各種サービスの提供に努めてまいります。

また、一部の業務におきましては体制を変更して営業しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


1.お客さまへの訪問活動の再開について
2.新型コロナウイルス感染症の影響を受けられたお客様に対する「融資関連手数料」の無料化対応について
3.新型コロナウイルス感染症拡大防止へのご協力のお願い
4.新型コロナウイルスに関する「融資相談窓口」の設置及び「対応特別融資」の取扱いについて
5.当金庫職員のマスク着用について


当金庫における新型コロナウイルス感染者のお知らせについて


当金庫は全ての拠点において、職員の感染防止対策の徹底に努めております。

今後もお客様ならびに職員の安全を最優先に、関係各所と連携し対応してまいります。

なお2022年12月5日以降、当金庫における新型コロナウイルス感染者の発生につきましては、営業店の臨時休業など事業活動の継続に大きな影響が見込まれる場合に限り、当サイトにてお知らせいたします。

過去の公表分につきましては下記に掲載しております。



感染者の発生および営業状況について

2022.12.01
新型コロナウイルス感染者の発生および営業状況について(2022年12月判明分)
2022.11.28
新型コロナウイルス感染者の発生および営業状況について(2022年11月判明分)
2022.10.25
新型コロナウイルス感染者の発生および営業状況について(2022年10月判明分)
2022.09.26
新型コロナウイルス感染者の発生および営業状況について(2022年9月判明分)
2022.08.31
新型コロナウイルス感染者の発生および営業状況について(2022年8月判明分)



 

ページトップ