<重要なお知らせ>サービスご利用のお客様へ

2010.04.15

日頃より当金庫をご愛顧いただき、また当金庫インターネットバンキングサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


先般、サーバーの障害によりホームページが表示されず、インターネットバンキングサービスにアクセスできないという不具合が発生し、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
この度の原因につきましては、ホームページ管理会社のサーバーへのアクセスが集中し、負荷がかかったことによるもので、ただいまホームページ管理会社に早急な対応策を要請しておりますが、根本的な改善策を講じるには2ヶ月程度の期間を要するとの連絡を受けております。
サーバー安定まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


インターネットバンキングサービスにつきましては、別サーバーにて管理されておりますので、当金庫ホームページが表示されない場合でも直接URL(アドレス)を指定することでログオン画面が表示されるようになっております。

つきましては、当金庫ホームページが表示されない場合のために、別添の「インターネットバンキングサービス ログオン画面URL(アドレス)一覧」を保存していただくか、もしくはURL(アドレス)を「お気に入り」に登録していただくようお願い申し上げます。


今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。




get adobe readerPDF書類をご覧になるには、Adobe Readerが必要です。(無償)

 

インターネットバンキングのお知らせ

ページトップ