新システム移行のお知らせ

2012.12.14


インターネットバンキングシステムは、平成25年1月4日に新システムへ移行します。


新システムへの円滑な移行のために、必要な事項を以下のとおり取りまとめましたので、ご理解とご協力をお願いします。

  1. 臨時休止期間
    平成25年1月1日(火・祝)から平成25年1月4日(金)AM7:00まで臨時休止します。
    詳細は、臨時休止のお知らせ(PDF形式)をご参照ください。


  2. 移行前(平成24年12月31日)までにご準備いただく事項

    (1)現行システムにおける取引履歴の保存
    (2)現行システムにて一度もログオンされていないお客様へのお願い
    (3)モバイルバンキングを利用する際の携帯電話の設定

    上記の3つを、移行前にご準備またはご確認いただきますようお願いいたします。
    詳細は、システム移行前にご確認ください(PDF形式)をご参照ください。


  3. 新システムへのログイン
    新システムにログインしていただくためのURLの変更、利用者番号、パスワード、お客様カード等のご案内です。
    詳細は、新システムログインに関する留意点(PDF形式)をご参照ください。


  4. 操作および機能の変更について
    新システム移行に伴う、主な操作および機能変更についてのご案内です。
    詳細は、操作および機能変更について(PDF形式)をご参照ください。


  5. 操作体験版について
    新システムのブラウザ(パソコン)用の操作体験版です。
    詳細は、こちらをご参照ください。


お客様にはご迷惑をおかけしますが、当金庫では、今後も一層サービスの向上に努めてまいりますので、 今後もインターネットバンキングをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。




インターネットバンキングのお知らせ

ページトップ