しまなみ信用金庫採用情報

エントリー

テラー担当

カウンターやロビーの清掃
業務準備
8:30
始業時間
朝礼・あいさつ練習
コメント:あいさつは接客の基本です。「いつも明るく大きな声で」を心がけています。
現金・通帳等の準備
預り物件と期日管理の確認および処理
9:00
開店
Aさん宅ご来店
年金受取口座から払出のためにご来店
B社の社長ご来店
従業員への給与振込のためご来店
Cさんご来店
キャッシュカード紛失のため急いでご来店
コメント:地元にあって便利なため、給与や年金などの口座を数多くお預かりしています。
12:30

昼食

13:30
Dさんご来店
定期積金掛込のためご来店
Eさんご来店
氏名、住所、印鑑変更のためにご来店
Fさんご来店
定期預金継続のためにご来店。キャンペーン中の定期預金も新規成約
コメント:テラー担当は事務を行うだけではなく、サービスのご案内も行っています。
15:00
閉店
現金や伝票の集計、精査
翌営業日の処理確認
17:15
終業時間
事務整理

ページの先頭へ