2.電子証明書の取得

  1. 管理者の電子証明書を取得する
  2. 利用者を登録する
    利用者の登録につきましては、「操作マニュアル」をご覧下さい。
  3. 利用者の電子証明書を取得する

 

2-1.管理者の電子証明書を取得する

  1. 【管理者用電子証明書取得】をクリックし、利用者番号等の必要事項を入力し、【発行】ボタンをクリックします。

    画面説明

  2. 【はい】ボタンをクリックします。

    画面説明

  3. 【OK】ボタンをクリックします。

    画面説明

  4. 下記画面が表示されましたら、【はい】ボタンをクリックします。

    画面説明

  5. 【はい】ボタンをクリックします。

    画面説明


 

2-3.利用者の電子証明書を取得する

  1. 【利用者用電子証明書取得】をクリックし、利用者番号等の必要事項を入力し、【発行】ボタンをクリックします。

    画面説明

  2. 【はい】ボタンをクリックします。

    画面説明

  3. 【OK】ボタンをクリックします。

    画面説明

  4. 【はい】ボタンをクリックします。

    画面説明

  5. 【はい】ボタンをクリックします。

    画面説明


 

「電子証明書方式」のWindowsVista SP2の対応について

ページトップ